【fi’zi:k】グラベルやキャンプツーリングにもおすすめ「X4 TERRA POWERSTRAP」
by: ミツハシ

DSC00433

 

【fi’zi:k】グラベルやキャンプツーリングにもおすすめ

 

「X4 TERRA POWERSTRAP」

 


  

最近、シューズのご接客の中で候補のひとつとして、よく名前が上がるのが「X4 TERRA POWERSTRAP」です。

 

 

 

DSC00434

 

 

DSC00435

 

MTBクロスカントリーなどにもお使いいただけるシューズですが、当店でお求めになられる方の多くは「ロードツーリング用に」という方が多いです。

 

 

・ロードバイクなどで舗装路で使うが歩くことも可能なシューズ。

・歩くことよりも自転車に乗ることがメインなのでソール剛性が欲しい。

・スニーカーのような見た目ではなく、ロードシューズのようなスマートなデザインがいい。

 

以上のような方にはピッタリのシューズではないでしょうか。

 

 

DSC00436

 

 

DSC00437

 

私はロード用のPOWERSTARAPを使用していますが、独特のZ字に締まるストラップ構造により、容易に包み込まれるようなフィットを得ることができるので、お気に入りのシューズとなっています。

 

当店では「ブラック」と「マッド/キャメル」を在庫しておりますが、いつも履き姿に見惚れるのは写真の「マッド/キャメル」。

 

オンロードはもちろん、グラベルでのダート走行や、ツーリングバイクでのキャンプなんかで履いたらめちゃくちゃカッコいいんだろうなと接客しながら日々思っています。

 

 

 

DSC00439

 

ロードシューズっぽい感じの外見が好みの方であればブラックも見逃せないカラーではないでしょうか。どうぞ迷ってください。

 

 

 

DSC00438

 

fi’zi:k / X4 TERRA POWERSTRAP

 

COLOR : ブラック/ブラック, マッド/キャメル 

 

PRICE : 17,800 + tax

 


 

 20秋冬最新ウェア大好評開催中!

 

bnr_2020fw_wear

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!