【船橋×BROMPTON】定番ブランドではありますが、ドレスアップに優れたアイテムです。RIDEA「FCB1 FRONT CARRIER BLOCK」
by: 小出健太

 

 

IMG_0327

 

【船橋×BROMPTON】

定番ブランドではありますが、ドレスアップに優れたアイテムです。

RIDEA「FCB1 FRONT CARRIER BLOCK」

 


 

BROMPTONのカスタムアイテムとして定番であり、高級感あるデザインが人気の「RIDEA」

ヒンジクランプレバーなど人気商品でありますが、バッグを付ける台座もラインナップとしてございます。

 

表面はマット加工が施されており、綺麗な仕上がりとなっています。

肉抜き加工が施されており、これぞアルミの削り出しを得意としているRIDEAの技術といえるでしょう。

 

純正だと取り外しのレバーは下にありますが、これは上に付いています。

 

クラッシック感を出すのにシルバーでカスタムするのも良いでしょう。

 

ちょっとしたカスタムとして、いかがでしょうか。

 


 

■DETAIL

 

IMG_0330

 

IMG_0329

 

IMG_0331

 

IMG_0332 

 


 

IMG_0327 

 

RIDEA「FCB1 FRONT CARRIER BLOCK」

 

価格:13,400+TAX

 

 


 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 

 


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

 

 

shop top1

 


shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]