【Roeckl】フィット感抜群。冬の定番グローブ「WAVRE II」
by: ミツハシ

rwii_1

 

【Roeckl】フィット感抜群。冬の定番グローブ「WAVRE II」

 


 

 

スポーツグローブメーカー「Roeckl」。もはや冬の定番グローブとなった毎シーズン人気の「WAVRE II」が今年も店頭に入荷しております。

 

 

 

rwii_6

 

 

優れたフィット感を実現するRoecklのグローブ。中でもWAVRE IIは、しなやかに手に沿ってフィットします。

 

 

 

rwii_2

 

手に平に使われた素材は滑りにくく、操作性を妨げません。

 

 

 

rwii_4

 

 

rwii_3

 

 

甲部分の生地にはGORE社のINFINIUMを採用。優れた防風性能により寒気をシャットアウト。また透湿性能によりグローブ内の湿気を外に放出し、汗による冷えのリスクを軽減します。

 

 

 

rwii_5

 

 

比較的にしっかり入ったパッドは痛みのリスクを減らし、また親指の股部にもパッドを配置することでハンドルに触れる部分をしっかりカバーします。

 

 

 

10℃を下回るくらいからお使いいただけ、私は、インナーグローブと合わせて極寒期も使用しています。比較的に冬の長い期間お使いいただけるモデルとしても人気のグローブです。

 

 

DSC00578

 

現在はxsサイズも在庫がございますので他メーカーだと手が小さくてサイズが合わないという方や女性の方にもおすすめです。

 

 

 

DSC00579

 

Roeckl / WAVRE II

 

COLOR : BLACK, BLACK/WHITE

 

PRICE : 8,950 + tax

 


 

 

7ITA GSG POP UP STORE 12月1日まで!

 

r7ITAPOPUP

 

 

 

20最新 秋冬ウェア好評展開中

 

bnr_2020fw_wear

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!