【CRAFT】マルチに使える防風フーディージャケットが30%OFF!
by: ミツハシ

DSC00737

 

【CRAFT】マルチに使える防風フーディージャケットが30%OFF!

 


  

優れた機能性を持つウェアによって、多くのスポーツ選手から高い評価を得ているスウェーデンメーカー「CRAFT」。

 

サイクルウェアやインナーウェアで愛用いただいている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回はCRAFTより、寒いコンディションの中でのトレーニングや、自転車での街乗りライドなどにも、丁度いいフーディージャケットが入荷してまいりました。

 


 

DSC00738

 

 

DSC00741

 

シェルには、防風性、撥水性、透湿性をもつ「Ventair Wind」メンブレンをインサートし、3層構造の生地を構成。寒風を防ぎつつウェア内の湿気を放出し、汗による冷えのリスクを軽減します。

 

 

 

DSC00739

 

腕の内側、胴体サイドにはジャージ素材を使用し、ストレッチ性による動きやすさと、ベンチレーションをサポートします。

 

 

 

DSC00740

 

 

DSC00742

 

フード、裾にはドローコードを配置を採用。フロントにはジップポケットを配置し、様々な場面での使いやすさを実現しています。

 

 

DSC00743

 

ブラック

 

 

元々、クロスカントリースキーなどのトレーニングを目的として作られたジャケットですので、使用用途を限定することなく自転車以外の場面でも多目的に使用していただくことが出来ます。

 

冬のウォーキング、自転車での通勤、MTBでのトレイル走行などに使っていただくのもいいのではないでしょうか。

 

 

 

DSC00745

 

 

 

DSC00744

 

ビート

 

 

CRAFT / Glide Hood Jacket

 

COLOR : ビート、ブラック

 

PRICE : 10,800 + tax

 

 

¥7,560 + tax

 

 

 

サイズが大きめなので、ご購入の際はご試着いただくことをお薦めいたします。

 

入荷してきたばかりですが、残りが少なくなっておりますので、気になる方はお早めにどうぞ。

 


 

福袋オンライン予約、いよいよ明日24日まで!

 

・パールイズミ冬物上下セット福袋・カペルミュール ラッキーバッグ2020

・CRAFTインナーセット福袋

 

ご予約はコチラから ↓

 

shopbnr_fb2021

 

 

 

 

わいわいA4POP

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!