【船橋×BROMPTON】店頭在庫&BLACK EDITIONがラスト1台!これを逃したらノーマルカラーの次回入荷は21年2月ですよ!!M6R「TURKISH GREEN」
by: 小出健太

IMG_0766

 

【船橋×BROMPTON】

店頭在庫&BLACK EDITIONがラスト1台!

これを逃したらノーマルカラーの次回入荷は21年2月ですよ!!

M6R「TURKISH GREEN」 

 


 

 11月18日にブログに発表させて頂きましたBROMPTONのBLACK EDITIONが、

ついに在庫ラスト1台となりました。

最後の1台となったモデルはM6RのTURKISH GREENです。

 

爽やかなグリーンで、落ち着きがある綺麗なカラーです。

このターキッシュグリーンは毎年限られた台数しか生産されない、 BLACK EDITIONだけのカラーです。

ここ数年のカラーラインナップですが、ノーマルカラーとBLACK EDITIONで廃色や新色が出ております。

なので来年も、継続かどうかは分かりません。

 

また、ノーマルカラーの次回入荷は2021年2月を予定しております。

つまりM6Rでお探しの方は、これを逃したら来年2月まで入ってきません!

 

その2月入荷分の予約も埋まってきております。

在庫リストを掲載したブログを記載しましたので、気になる方はご覧ください!

 

【船橋×BROMPTON】

唯一無二の存在であるフォールディンングバイク、在庫もかなり減ってきましたよ!!

「2020年12月26日の在庫or予約リスト」

 

 

このカラーをお探しなら!

レアなBLACK EDITIONがある船橋店でお待ちしております!!

 


 

■DETAIL

 

 IMG_0766

 

 

IMG_0770

 

 

IMG_0767

 

IMG_0768

 

IMG_0769

 


 

IMG_0766

 

M6R「TURKISH GREEN」

価格:225,000円+TAX

 


 

 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 

IMG_0752

 


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

 

 

shop top1

 


shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


 

bnr_ausonpo_740_100

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!