【年末のお掃除に】今年汚した自転車は今年洗いましょう!お得で豪華なセットです。【FINISH LINEプロケアバスケット8.0】
by: 福田 竜太

 1

 

 【年末のお掃除に】今年汚した自転車は今年洗いましょう!お得で豪華なセットです。

【FINISH LINEプロケアバスケット8.0】


いつもありがとうございます。福田です。

クリスマスが終わり、あっという間にお正月が間近となりました。年末の大掃除、捗ってますか?

私は集中力が欠落している人間なので、引き出しから何か出てくるとすぐに遊び始めたりで掃除がものすごく苦手ですw

 

そんな私でもこんなのがあったらわっくわくでお掃除できちゃうのかな~…なアイテムをご紹介します!

 


 

 

 

FINISH LINE プロケアバスケット 8.0

¥10,000+TAX


 

何かと形から入る私にはこういうものはドストライク!

「プロ」ケアという名称がさらにグッときますね。これさえあればプロと同等のメンテナンスが出来ちゃうかも!?

私は単品でこれらを集めましたが、プロケアバスケット8.0ならお値段もお得になってます。

 

内容はコチラ↓


 

 

a

 

 

1

 

 

2

 

 

4

 

 

 

3

 

 

5

 

さらにパッケージはお水をためてバケツとしても使えます!至れり尽くせりですね。


 

今年の汚れは来年には持ち越さない!

お部屋の大掃除もしたいですが、愛車もピッカピカにして新年を迎えませんか?

船橋店ではラスト1セットです!売れてしまったら来年になっちゃいます…今年のうちにピッカピカにしたいなら逃す手はないです!メンテナンス用品を買うのが初めてな方も、たまたま全部空になって何を買おうか迷ってた方も是非、ご検討ください!

 


 

 

 

 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!