【スタッフのつぶやき】「電車で一駅」を「自転車で一駅」にかえた生活。
by: 小出健太

 

 

【スタッフのつぶやき】

「電車で一駅」を「自転車で一駅」にかえた生活。

 


 

寒くなり新型コロナウイルスが広まり、密を避ける事を目的として世界的に自転車需要が高まっております。

もちろん通勤通学だけでなく、フィットネスなど運動目的としても適しております。

 

それ以外にも、カメラを持ったりして美味しいお店を探すのも楽しいでしょう。

 

例えば皆さんが駅まで自転車に乗って帰ったりしますが、、普段通る道って同じだと思います。

でも今日の帰り道は1本違う道を通ってみると、普段と違う景色が見れます。

 

「あれ?ここにこんなお店があったんだ」って発見があるかもしれません。

徒歩だったら「遠回りするのが面倒…」って考えるかもしれませんが、自転車だったら気楽に移動する事が出来ます。

電車に景色を見てる時に「何のお店だろう?」って気になったら、そんな疑問を解決する事が出来ます。

 

サイクリングって遠くまで走ったりするのをイメージするかもしれませんが、地元を走るだけでも発見は沢山あります。

  

 

これは荒川を走った時に見つけた、木々に囲まれた綺麗な場所です。

これが東京近くにある事に驚き、車だと通れない場所であり“自転車”だから発見できました。

 

 

  

都内ではあまり見ない、縦型の信号機を発見しました。

北海道など雪が積もった時の対策として、縦型の信号機があるのを聞いた事があります。

ですが都内ではあまり見ないので、珍しい物を見つける事が出来ました。

 

このように自転車だから見る事、知る事が出来た場所や発見は沢山あります。

これも自転車の楽しみ方でしょう。

 

ワイズロード船橋店では、それぞれ違いやお客様に合ったモデルを提案させていただければと思います

ご来店お待ちしております。

 


 

 

 ワイズロード船橋店では数多くのクロスバイクを在庫しており、お客様に合ったモデルを一緒に見つけたいと思います。

 

 

 ジャパンブランドであり、優れたコストパフォーマンスの“KHODAA BLOOM”からは“RAIL DISC”。

【船橋×クロスバイク】

やはりこのブランドは外せないでしょう。コスパ重視のジャパンブランドです。Khodaa Bloom「RAIL DISC」

 

 

 

おしゃれイタリアンブランドである”BIANCHI”の”C-SPORT1、2″

【船橋BIANCHIショップ】

超人気のクロスバイクが一部入荷! 争奪戦が予想されます! 『C-SPORT1、2』

 

 

 

折りたたみ自転車の鉄板ブランドである”DAHON”のK3はコンパクトになるのでオススメです!

【船橋×DAHON】

念願の2021年モデルである、あの軽量フォールディンングバイクが入荷です。DAHON「K3」

  


 

 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]