【年末のご挨拶】 2020年、1年間本当にありがとうございました。
by: 中橋 知之

IMG_9967

 

【年末のご挨拶】

2020年、1年間本当にありがとうございました。


 

 

平素よりワイズロード船橋店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

皆様におかれましては今年は日常生活が一変した1年になってしまったのではないかと思われます。

 

我々ワイズロード船橋店も4月の緊急事態宣言に伴い臨時休業をせざるおえませんでした。

 

春先の新生活に加え密を避け、健康の為に自転車通勤やエクササイズが見直されている中での休業で多くの方にご不便・ご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。

 

その後なんとか10日ほどの休業で営業再開を果たしましたが、『お客様に来ていただけるだろうか』という気持ちと『この時期に営業していいものなのか』など色々な不安に苛まれました。

 

しかし【自転車の世界を通じて地球を救う】という我々の使命と多くのお客様から求められていたということですぐに不安からこの仕事に就けている喜びへと変わったのを昨日のことのように覚えています。

 

そこからは我々も経験したことがないくらいのご注文を頂いたことによってお渡しまでかなりのお時間を頂いたことや修理に関してもすぐに対応出来ず、ご迷惑をおかけしたと反省ばかりです。

 

世界的需要も高まり、納期の面でもご迷惑をおかけしておりますがこちらは来年以降も続いていくと思われます。

 

数々のご迷惑や我々の力量不足を痛感しながらもなんとか今年が終えられることはひとえに皆様のお支えがあったこそと、この場を借りて御礼を申し上げます。

 

新年は明日、元日の10:00より営業いたしております。

 

例年ほどではございませんが、今年1年間ご愛顧いただきました感謝の意として初売り目玉商品もご用意させていただきました。

 

来年もサイクリストの皆様のお役に少しでも貢献出来ますようスタッフ一丸となり、より良いお店作りを目指してまいりますので変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

 

ワイズロード船橋店 店長・中橋

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!