【DOMDOMハンバーガー】今話題のポップなマスクが入荷です。
by: ミツハシ

DSC00781

 

【DOMDOMハンバーガー】今話題のポップなマスクが入荷です。

 


 

 

DSC00783

 

子供の頃、近所にあったハンバーガーショップ「DOMDOM」。よく親と一緒に行ってコロッケバーガーを食べたのを憶えています。美味しかったのですが、今はメニューにないようですね、、。

 

最近は店舗を見ることもあまりなくなってしまっていたのですが、先日のウェアの展示会で思いがけず「DOMDOM」の名前が、、

 

 

 

DSC00782

 

何かと思って話をきいてみると、なにやら巷ではDOMDOMのマスクが今人気とのこと。

 

そこで懐かしさもあいまって船橋店分も注文させていただきました!

 

 

 

DSC00784

 

ポップな色使いと、DOMDOMのロゴが入ったかわいらしいパッケージ。人気になるのもわかります。

 

 

 

DSC00785

 

 

DSC00786

 

グレーやネイビーなどの定番の落ち着いたお色から、

 

 

 

DSC00787

 

ポップなカラー、

 

 

DSC00789

 

顔が明るく見えるということでマスクでも人気のパステルカラー、

 

 

 

DSC00788

 

 

ちょっと渋めのお色など、いろとりどりカラフルに入荷してきております。

 

暗いニュースが多いですが、ちょっと楽しい気分になれるマスクです。

 

 

 

CROSTER / DOMDOM ハンバーガー MASK

 

SIZE : L(大人用)

 

PRICE : 各色 900 + tax

 


 

 

20FW_SALE_A5

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!