【NEW ITEM】SP CONNECTのiPhone12シリーズ用、ついに入荷しました!【BIKE BUNDLE】
by: 福田 竜太

 6

 

【NEW ITEM】SP CONNECTのiPhone12シリーズ用、ついに入荷しました!【BIKE BUNDLE2】

 


いつもありがとうございます。福田です。

自転車のハンドル周りにスマホを取り付ける際におススメなSP CONNECT BIKE BUNDLE2。台座もコンパクトで付けていない時も邪魔にならず、スマホカバー自体に取り付けできる金具がついているので、非常に安定性抜群です。

 

今回は最新iPhone、12シリーズ用が入荷して参りましたのでご紹介します。


 

 6

 

 

SP CONNECT BIKE BUNDLE 2

¥7,490+TAX

 

 

12、12mini、12PRO MAXと3種類をご用意。

今のiPhoneってそんなにたくさんあるんですね。


 

 

 2

 

 

スマホカバーとしてもシンプルなブラックのカラー。シリコン製です。

(写真は当店のサンプル品です。12ではありません。)


 

 

 

 1

 

本体と接触する部分はクッション材がついており、振動が来ても本体にダメージが行きにくいようになってます。

 


 

 3

 

 

 ユニバーサルバイクマウントとセットです。

丸型であればハンドルやステムに取り付けできます。

 


 

 

4

 

レインカバー付きです。

 

5

 

装着するとこうなります。

 


 

最新機種対応品ということもあり、並べた傍からすぐにご購入されていかれるお客様もいらっしゃいました。

比較的多めに注文したつもりですが少なくなり始めていますので、お早めに!

 


 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!

雨でも濡れることなくお店に来れます!

店頭自転車即日納車強化中!


 

 saris_kit_A4POP

 

 冬場のトレーニングに欠かせないスマートローラー!

SARISキャンペーン絶賛開催中!


 

 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております。

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!