【船橋ファイナルセール!】 ワイズスタッフの評判はピカイチ! メルセデスにインスパイアを受けた1台もスペシャルプライス! FOCUS『IZALCO MAX DISC9』
by: 中橋 知之

 

 

【船橋ファイナルセール!】

ワイズスタッフの評判はピカイチ!メルセデスにインスパイアを受けた1台もスペシャルプライス!

FOCUS『IZALCO MAX DISC9』


 

 

最先端のテクノロジーを追求し続けるドイツブランド『FOCUS』。

 

その最高峰に位置する『IZALCO MAX DISC9』。 まさに質実剛健という言葉がピタリと当てはまる1台。

 

19年に開催されたワイズロードの社内試乗会でもスタッフの評判はカナリ高かった1台です。

 

ウチの副店長・山木もデザインと性能のWパンチにやられ購入してしまったほどです。

 

セミエアロ形状のフレームに、油圧DISC、Di2コンポーネントと今のロードバイクの主流となるエッセンスを惜しげもなくつぎ込んだ1台です。

 

そしてこちらのカラーは同じくドイツを代表する誰もが知っているブランド『メルセデス・ベンツ』からインスパイアされたカラーでカナリカッコいいです。

 

ひとつ欲を言えばホイールがもう少し良いのをってところでしょうが、本来このIZALCO MAX DISCはコンポーネント、ホイールは好みの物でオーダー出来る、いわゆるセミバラ完出来る車体なのです。

 

船橋店で販売する際に少し価格を抑えた仕様となるようにあえてホイールはハイグレードの物を履かせませんでした。

 

ただし!今回船橋店ファイナルセールとして1台限りのスペシャルプライスでご提供いたしますので、浮いた金額分でホイールをグレードUPさせるのも全然アリです。

 

1台限定なので気になる方はお早めにお問い合わせください。


 

 

■DETAIL

 

IMG_9652

 

 

IMG_9651

 

見た目スッキリ。一瞬ワイヤーがなにもありませんが……。 

ハンドルの下から覗き込むと、ハンドルの中に入っていくブレーキホースと

Di2のケーブルが少し見えます。ワイヤーで引くパーツは一つもないです。

 

IMG_9653

 
  

 

人間工学に基づいたITMのカーボンエアロハンドルは、いままでに

ないような優しさを感じます。ちなみにステムはフレームの専用品ですね。
 
 

IMG_9643

 

 コンポーネントはULTEGRA Di2 R8070! Di2は楽で楽しいです。
これを知ってしまうと機械式には戻れない、という方多いです。
 
 
IMG_9644
 
 
 
IMG_9645
 
 
  
油圧DISCブレーキの制動力と、軽く引ける操作性の良さは病みつきものです。
 
 
IMG_9654
 
 

 

トップチューブから下にオフセットされたシートステイは、

空力と振動吸収性という非常に重要な性能の向上に貢献しています。

そしてこれだけ細身のエアロなので軽く、平地も登りもオールラウンドに使えます。

 
 IMG_9649
 
 
  
ホイールはFULCRUM RACING 400DBです。
DISCのリムは意外と軽いですが思い切ってカーボンにすると相当あがりますね。

 IMG_9647

 
 
 
 
ちなみにスルーアクスルなのにクイックなので超便利です。
 
 
IMG_9648
 
 


 

 

FOCUS IZALCO MAX DISC9

サイズ:52(168~178㎝)

通常販売価格:¥598,000

⇒船橋店ファイナルセールプライス:¥ASK!!

(お支払方法によって割引率が異なります。)


 

 

 

決算セールPOP

 

決算セールこそ最大のセール!

狙っていたあの車体が更にお買い得に!?

台数限定の為、無くなり次第終了!


 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!

雨でも濡れることなくお店に来れます!

店頭自転車即日納車強化中!


 

 saris_kit_A4POP

 

 冬場のトレーニングに欠かせないスマートローラー!

SARISキャンペーン絶賛開催中!


 

 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております。

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!