【船橋×クロスバイク】ドイツブランドであり、剛健質実な作りだからこそ良いモデルと言えるでしょう。CORRATEC「SHAPE URBAN DISC」
by: 小出健太

 

IMG_0933

 

【船橋×クロスバイク】

ドイツブランドであり、

剛健質実な作りだからこそ良いモデルと言えるでしょう。

CORRATEC「SHAPE URBAN DISC」

 


 

 昨今はさまざまクロスバイクが、DISCブレーキ搭載になっております。

工業国であるドイツブランドのCORRATECは、徹底した品質管理のもとに組まれたバイクです。

 

SHAPE URBAN DISCは人気クロスバイクであり、DISCを搭載したモデルです。

 

シンプルなフレーム形状に、悪天候でも安定した制動力を発揮するDISCブレーキを搭載。

タイヤも街乗りに適した700×32Cを履いています。

 

フロントギアは2枚、リアは8枚の16段ギアを搭載しています。

 

スタンダードな作りだからこそ、間違えない1台とも言えるでしょう。

 


 

IMG_0934

 

CORRATECの独自技術である、LPCテクノロジーを採用しています。

チェーンステーの位置を低くする事によって、チェーンが暴れてフレームに傷や汚れが付くのを防ぎます。

 

IMG_0937

 

また、ヘッドチューブを長くする事によってハンドル位置が高めになる設計です。

これによって、前傾姿勢を抑えてアップライトなポジションで走行が出来ます。

 


 

IMG_0935

 

IMG_0936

 

ギア設定はフロントチェーンリングは46T-30Tのダブルです。

リアスプロケットは11T-32Tの8SPEEDで合わせて16段ギアです。

 

フロントはダブルなので坂道と平坦で分かりやすく、リアも8SPEEDとスタンダードな設定です。

 


 

IMG_0939

 

今やクロスバイクでも増えてきたDISCブレーキモデルです。

急な悪天候でも対応できる、優れた制動力を持ったブレーキシステムです。

 


 

IMG_0938

 

タイヤサイズは700×32Cで、街乗りに適した太さと言えるでしょう。

溝があり、多少の濡れた路面でもグリップしてくれます。

 


 

IMG_0933

 

CORRATEC「SHAPE URBAN DISC」

 

サイズ:44 / 48 / 52

カラー:MATT INDIGO-SAND / BLACK-SILVER

 

価格:69,000円+TAX

 


 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!

雨でも濡れることなくお店に来れます!

店頭自転車即日納車強化中!


 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております。

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!