【決算価格値下】あの不動の人気ホイールBO○Aよりも安くて軽い!!1,380gのカーボンホイールが破格のアウトレット価格に!『FORZA R45-19C』
by: 下山田航太

 

 

 

2

 

【決算価格値下】【FORZA R45-C19】

 


 

 

ベルギーのパーツブランドとして、数々のレースシーンでの使用実績を持つFORZA。

 

そんな実績と品質管理が優れたFORZAより今回、重量面とエアロダイナミクスを徹底的に考え満を持して登場した『FORZA R45-C19』がお得に買えちゃうチャンスという事でご紹介致します。

 


 

2

 

 

高い品質管理のもと設計・製造を行ったリム面を採用。

 

 BONTRAGERやMAVICのようにリムの一体成型を製造できるメーカーの一つであり、高い剛性と軽量化を実現しています。

 

 

ブレーキシューの接地面には耐高温樹脂を金型に注入することで約230℃の高温状態での走行でもリム面の変形・破損を抑制できます。

 


 

 

3

 

走行性能を考え高性能なハブ『DT SWISS DT350 』を搭載。

 

18Tのスターラチェット構造を採用したミドルグレードに位置づけされ、上位グレードのスターラチェットにもアップグレードが可能です。

 

Ratchet_System_2_680

 

スターラチェット機造のメリットはペダルを踏み込んで自転車が前に進むまでの『間』のことで歯数が増えていくにつれ前に進む間が速くなる事です。

 

結論として『駆動性能が向上し漕ぎ出しの速さ』が変わります。

 


 

 

4

 

5

 

スポークはSapim CX-Rayを搭載しブレーキシューには制動力に定評の『SWISS STOP FLASH PRO BLACK PRINCE』を採用。

 

数多くあるステンレススポークの中でも性能と強度の両立がとれているスポークに作り上げられ、最高の耐久性を誇るセミエアロ形状のスポークとなっております。

 

晴天時の制動力の良さは勿論、ウェット時の制動力も優れているブレーキシューを標準装備。 

 


 

■FORZA R45-19C

 

リムハイト:45mm

重量:1380g

 

1

 

カーボンクリンチャーホイールで重量:1380gにリム高:45mmという高速巡行やヒルクライムでも活躍できる一本です。

 

今よりもっと楽にライドを楽しみたい方やイベント・レースのお供にいかがですか??

 

 

 

通常価格:¥286,000(税込)

 

 

⇒ワイズロード船橋限定プライス:¥ASK!!

 

 


 

決算セールPOP

 

決算セールこそ最大のセール!

狙っていたあの車体が更にお買い得に!?

台数限定の為、無くなり次第終了!

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!

 

■駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!