【店長の独り言】 忘れるとダメじゃないけどイヤな2つの物。 『アタイ、コレ無しじゃいられなくなってるかも・・・』
by: 中橋 知之

IMG_3555

 

【店長の独り言】

忘れるとダメじゃないけどイヤな2つの物。

『アタイ、コレ無しじゃいられなくなってるかも・・・』


 

 

本日2つの忘れ物をしました。

 

仕事をする上では無くても問題はありませんが、1つはパフォーマンスに影響するかもしれません。

 

1つは

 

IMG_E4324

 

AFTERSHOKZです。

 

これは仕事には全く影響や支障はきたしません。 しかし、家を出て5分で気付きました。

 

『音が無い・・・。』

 

これを購入してから通勤の時や休日に釣りをしているときなどほぼ毎日活用しています。

 

それまではイヤホンなどなく音楽が無くても何の違和感もありませんでしたが、一度音楽のある生活をしてしまうと手放せない、『NO MUSIC NO LIFE』とはよく言ったものです。

 

今日はなぜだか忘れてしまいました。 家から5分のところで気が付いたので取りに帰ればよかったのですが、『まぁいいっか』と思い進みましたが、やはりいつもと違う。

 

店に着いた時のテンションは明らかに違いました。

 

普通のイヤホンと違い耳を塞がないので周りの音にも気づき安心なのが、AFTERSHOKZのいいところ。

 

自転車通勤でも車や他の音もしっかりと拾いつつ好きな音楽でテンションを上げながら出勤が出来ます。

 

釣りの時も基本は1人なので、音楽を聴きつつ魚が引っかかった時の鈴の音もしっかりと拾えるようになっています。

 

今日の帰りも無音なので、家に帰るまでなんだか癒されないまま帰る事になりそうです。

 

2つめは

 

5

 

COLANTOTTEです。

 

今朝シャワーを浴びた時に取ってから付け忘れて出勤しました。

 

なんだか肩が怠いな~と思っていたら付け忘れていることに気が付きました。

 

こちらはまだ購入してから間もなくどれほどの物なのかなと付けていましたが、付けている時って中々効果が分かりにくいんですよね。

 

低周波やマッサージ、塗り薬とは違うので効果は感じにくいかもしれません。

 

正直効いているのかなと半信半疑で付けていました。 そしたら今日肩・首がしんどくてたまりません。

 

途中からは軽い頭痛がするほど。 コラントッテを購入する前の私のヘビーユースだったア〇〇ルツを久しぶりに塗布しました。

 

IMG_3556

 

そー言えばここ最近縫ってなかったな~。 そしてサンプルで頂いた磁石付きのパッチを貼りましたが、多少の怠さはある物の頭痛は収まっています。

 

付けてるときは気づかなかったけど、アタイを守っていてくれたのね! なんだか別れた後に彼女の大切さに気付く、そんな気分が少し味わえましたw

 

コラントッテの方は忘れても仕事には関係ありませんが、パフォーマンスには確実に影響しそうです。

 

明日からは忘れ物が無いように、寝る前に子供達と一緒に翌日の準備をしたいと思います。


 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!

雨でも濡れることなくお店に来れます!

店頭自転車即日納車強化中!


 

 saris_kit_A4POP

 

 トレーニングに欠かせないスマートローラー!

SARISキャンペーン絶賛開催中!

※ご好評につきマットは完売致しました。


 

 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております。

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!