DE ROSAフラッグシップ”PROTOS” 性能はもちろん凄いですがお値引きも驚異的です。
by: 木立春之介

船橋店スタッフ木立(きだち)です。

 

 

 

 

今回は気合いの入ったこのバイクをご紹介していきましょう。

 IMG20210317181254

IMG20210317180929

 

 

DE ROSA

PROTOS 元メーカー試乗車

サイズ:49(身長目安 167~172㎝)

定価1,210,000(税込)のところ…?

\ASK

 

 

 

 

金額に関しては、お手数ですが店舗までお問い合わせください。

今回はなかなかのお値引き率ですのでご期待下さい!

 

 

 

 

 

イタリアの名門自転車メーカー“DE ROSA”

創業者のウーゴ デ ローザ氏は

12歳から自転車の修理を初め、18歳となった1953年に

自転車工房として独立しDE ROSAがスタートしました。

 

 

 

 

その後数々のプロチームにフレームを提供し続け、今日まで

世界の舞台の第一線で戦い続けているメーカーさんなんですね。

FEFEFE

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するPROTOSはデローザの中でもフラッグシップとなる

モデルでして、もう一つのフラッグシップ”SK”が空力に力を入れた

エアロロードなのに対して、こちらは軽量な車体が武器の

オールラウンダーな性格の一台となっております。

 

 

 

 

気になる重量は

実測で6.66kg

即レース仕様です。

 

 

 

このバイク、元はメーカーさんの試乗車と言うこともあって、

フレーム以外の部分もなかなか気合いが入ってます。

 

 

 

まずはコンポーネント。

DE ROSAといえばやっぱりカンパが似合いますね。

CAMPAGNOLO

RECORD

フレームだけでなくコンポもフラッグシップなわけです。

IMG20210317181138

 

 

 

 

 

ホイールにはCAMPAGNOLO EURUS MEGA G3

ムキムキな専用極太スポークが剛性感を主張しております。

IMG20210317181330

 

 

 

 

 

ステム、ハンドルにはカーボンを採用

IMG20210317181532

 

ということは、当然シートポストもカーボンですね。

エアロカーボンシートポストです。

IMG20210317181550

 

 

 

 

 

IMG20210317181444

サドルはイタリアメーカーのSELLE ITALIAのSLRが採用されています。

 

 

 

 

1台限定となっていおります!

気になった方は、船橋店まで!

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!