【GW特集】第一弾!お出掛けには輪行!GWの準備は今のうちですよ!【ロード320輪行袋】
by: 福田 竜太

1

 

【GW特集】

第一弾!お出掛けには輪行!GWの準備は今のうちですよ!

【ロード320輪行袋】

 


いつもありがとうございます。福田です。

 

GW、皆様は何をしますか?私は仕事ですw

そんなわけで大型連休が来ますが、自転車で密を避けながらツーリング、なんていうのも楽しいですよ!

道交法違反なので並走するわけにも行きませんので、以前ご紹介したAFTERSHOKZでスマホと繋ぎ、通話しながら

ツーリングなんて楽しいでしょうね!

 

私のブログでは今後、GWにあると便利なものを紹介していこうと思います!

記念すべき第一弾は、旅のオトモの輪行袋!!コチラ↓↓

 


 

 

1

 

OSTRICH ロード320輪行袋

¥8,415(税込)


 

 

2

 

 

こちらの輪行袋は130MM用エンド金具付きです!それ以外の方は別途購入が必要になりますが、多くのリムブレーキのロードバイクでご利用頂けます!詳しくはスタッフまで。

 

では、輪行袋はどういう時に使えるかをご紹介します!


 

ケース① 目的地まで電車で向かい、行った先の景色などをしっかり楽しむため!

 

これは定番中の定番。

自走では行ける距離じゃないけど自転車で旅行したい!そんな時には輪行袋です。


ケース② 自走で行くつもりだったけどギブアップ!!という時。

 

自走で行こうとしていたけど疲れてしまった時ですね。引き返そうにももう限界…そんな時は無理は禁物。輪行袋を使って電車で帰りましょう!!


 

ケース③ 突然の機材トラブル…自転車が走れなくなってしまった時

 

自転車にはトラブルがつきもの。

チューブの替えが尽きてしまったなど、些細なことでもトラブルが起きたら輪行で帰りましょう。

 


ケース④ 誘惑に負けてお酒を飲んじゃった時///

 

行った先の景色が超キレイ…そんな景色を肴に自転車で走って疲れた身体にお酒を流し込む・・・・最高ですw

でもそのまま走って帰るのは飲酒運転でもちろんダメなので、そんな時は輪行で帰りましょう。

 


 

いかがでしょう?様々なシチュエーションで使える輪行袋。

大型連休では大活躍間違いなしです!慌てて用意するのは大変なので、事前に用意しておくことをオススメします。

 

是非ご検討ください!!

 


 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!

雨でも濡れることなくお店に来れます!

店頭自転車即日納車強化中!

 

 


 

saris_kit_A4POP

 

 冬場のトレーニングに欠かせないスマートローラー!

SARISキャンペーン絶賛開催中!

 

 


 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!

 


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]