【船橋×TREK】 うちのTREK担当、中々のやり手です。 頑張りすぎて・・・。
by: 中橋 知之

 

IMG_3237

 

【船橋×TREK】 うちのTREK担当、中々のやり手です。 

頑張りすぎて・・・。


 

 

船橋店のTREK担当・下山田。

 

自身でProject OneのMADONE SLRを所有し、DOMANEもEMONDAもと若いのに日々貯金に勤しむしっかり者。

 

TREK以外にも船橋店のロードライドイベントや、ホイール・ガーミン、ローラー台を担当する船橋店のエースです。

 

彼の元から巣立って行ったP1は数知れず。 どのお客様も彼から熱心に話を聞き惚れに惚れまくって購入されています。

 

もちろんP1だけではなく完成車でも熱心に接客をし、お客様の希望・要望に合った1台をTREKを含め沢山のお客様にご提案しています。

 

そんな彼がここ最近、TREKの完成車をメチャメチャ売りまくっています。 そのほとんどのお客様が以前にご商談をし再び戻って来ていただいて彼を指名で買って行かれた方ばかりです。

 

彼の日頃の接客の賜物と言ったところですが、一つ問題が。

 

『TREKコーナーが崩壊しかけてるやないかい・・・』

 

現在TREK車体の入荷はカナリの納期がかかっており、物によっては今からの注文で23年という物までございます。

 

船橋店でも注文は掛けていますが、どれも長期待ち。 ロードだと早くて6月くらいです。

 

SL系のカーボンロードだと年内の再入荷はカナリ難しい状況です。

 

彼の頑張りは非常に嬉しく助かっていますが、コーナーがどんどんと崩壊してきています・・・。

 

もうこうなったらコーナーを空にする勢いでやってもらいたいものです。

 

在庫も相当少なくなってきています。 お急ぎください!

 

TREKのロードバイクをお求めの方は是非、船橋店の下山田をご指名してやってください。

 

あまり褒めるとすぐ調子に乗るのでこのブログは彼には見せませんw


 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!

雨でも濡れることなくお店に来れます!

店頭自転車即日納車強化中!


 

 saris_kit_A4POP

 

 Zwift対応スマートローラー!

SARISキャンペーン絶賛開催中!

※ご好評につきマットは完売致しました。


 

 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車300台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております。

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!