【GW特集】第三弾!耳をふさがずに使用できる骨伝導イヤホン!マイクもあるので通話も可能!【AFTERSHOKZ】
by: 福田 竜太

 1

【GW特集】

第三弾!耳をふさがずに音楽を聴きながらサイクリング!マイクもあるので通話も可能!

【AFTERSHOKZ】

 


 いつもありがとうございます。福田です。

GW特集第三弾は骨伝導イヤホンです。自転車は並走禁止のため、話そうとするとある程度近づいて大きな声を出して意思表示をするしかありません。例えば次のコンビニに寄りたい、と伝えたいときにタイミングを逃してしまう…や、気づかないうちに列からちぎれてしまってはぐれてしまう…なんてこともあります。

そのためしんがりは上級者がつとめることが多いですが、人数だったり全員が初心者だったりすると意思表示も大変です。

今回ご紹介する骨伝導イヤホンはマイク付きなので、グループ通話ができるアプリと併用すれば大人数での会話も可能になります。ゆったりと雑談しながら走るも、万が一の時の連絡手段としても使えて便利です。

 

是非GWのライドに活用してみてはいかがでしょうか?


 

 1

 

 

AFTERSHOKZ

 


 

最近取り扱いを始めさせていただきましたAFTERSHOKZ。

骨伝導スピーカーを搭載したこちらの商品は耳を塞がずに周囲の音を感じながら音楽を楽しむ事ができます。

私は5年前に購入しましたので、私が持っているものはかなり古い型なのですが、軽さと細さに驚きました。

私のものはヘルメットを被るとかなり干渉するくらい大きかったので、この改良はありがたいですね。

 


 

 

 

IMG_E4324

 

 

 

a1

 

AEROPEX

¥19,998


 

 

 

IMG_E4323

 

 

b1

 

OPENMOVE

¥9,999


 

 

IMG_E4326

 

IMG_E4328

 

 

IMG_E4327

 

船橋店ではテスターがありますので、違いは自分の耳で確かめる事ができます!!

お悩みの方は是非試してみて下さい!!

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!