【船橋×TERN】 日本人に合わせて作られた、 スポーティーなフォールディングバイク TERN「VERGE N8」
by: 小出健太

IMG_1308 

 

【船橋×TERN】

日本人に合わせて作られた、

スポーティーなフォールディングバイク

TERN「VERGE N8」

 


 

元は日本人の体格に合わせたモデルとして、今日ではフォールディングバイクブランド「TERN」のスポーツラインナップ随一の人気を誇るにまで成長した「VERGE」シリーズのエントリーレンジモデル「VERGE N8」。

 

毎年入荷と共に買い手のつく人気モデルが、本年も当店に入荷いたしました。

 

 

サイクリングから気軽な輪行用途にまで、引き続き幅広いユーザー様に自信をもっておすすめできる一台に仕上がっています。

 


 

 

IMG_1309

 

ハイドロフォーミング加工により美しいディテールを獲得したメインフレーム。

上位モデルとの差はこのフレームではなく(形状などは異なりますが)、ストレート形状を採用したスチール製のフロントフォークです。

(VERGE P10ではフレーム同様ハイドロフォーミング加工によるアルミ製)

 


 

 

IMG_1316

 

560mmのハンドルバーと350mmのハンドルポストを搭載する事で、よりスポーティに。日本人の体格に合わせたセッティングが魅力です。

 


 

 

IMG_1315 

 

ホイール規格はETRTO 406規格の20インチホイールで、タイヤにはSCHWALBE「KOJAK」。

ETRTO 451規格採用の上位モデル比で走行性能は劣るものの、優れた機動性やよりコンパクトな折り畳みサイズなどのメリットがあります。

 


 

 

IMG_1312

 

IMG_1313 

 

メインコンポーネントにはSHIMANO ALTUSを中心にリアディレーラーにはロード系統であるCLARISをアッセンブル。

チェーンガード搭載で普段着乗りでも安心な52Tフロントチェーンリング。

 

フロントディレイラー台座を予め搭載することで、後のフロント多段化にも対応可能です。

 


 

IMG_1308

 

IMG_1318

 

 TERN「VERGE N8」

 

適応身長:142~190cm

折り畳み寸法:W79×H72×D38cm

重量:11.0kg

 

販売価格:¥98,780(税込)

更にワイズポイントカード入会で、

⇒現金でのお支払いの場合、車体金額の10%分のポイントを進呈いたします。

⇒現金以外でのお支払いの場合、車体金額の5%分のポイントを進呈いたします。

注)ポイントは税無し価格からの計算です。 

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!