【船橋×ミニベロ】ミニベロでドロップハンドル。街乗りでもスタイリッシュにキメたい方必見です!【TERN SURGE】
by: 福田 竜太

 

 3

 

 【船橋×ミニベロ】

ミニベロでドロップハンドル。街乗りでもスタイリッシュにキメたい方必見です!

【TERN SURGE】

 


いつもありがとうございます。福田です。

小径車と言えばまったりとポタリングというイメージが多いと思います。私もBROMPTONを使う時は日々のお買い物で近所のスーパーへ、フォールディングバイクなので折りたたんで輪行して遊びに行くなんかをしてました。(今はコロナでお出かけしなくなってしまいましたが…)

そんなイメージが強い小径車ですが、がつがつ走るためのモデルなんかもあります。

 

今回は小径車でも思いっきり走りたい方向けの自転車をご紹介します。


 

 

1

 

TERN SURGE

2020年モデル

アイスグレー

¥92,000+TAX


 

4

 

 

刃物のようなダウンチューブの形状が特徴。

(光の加減でアイス感が強いですが同じフレームカラーです。)


 

 

5

 

20インチの中でも走行性能を考えた451ホイールです。

 


 

 

2

 

変速周りはエントリーロードに多く使用されるSHIMANO CLARISを採用。

 


 

小径でもなんでも速く走りたい、という方にピッタリではないでしょうか?

 個人的には11速にしてみたい気もしますw恐らく完成車の購入金額よりもカスタムの方が高くなってしまいますが…。 

色々な楽しみ方ができるバイク、スタイリッシュにキメてみてはいかがでしょうか?

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  


bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!