【rin project】リンプロらしい和風柄 新作サイクルキャップ入荷です。
by: ミツハシ

DSC01389

 

【rin project】リンプロらしい和風柄 新作サイクルキャップ入荷です。

 


 

 

DSC01382

 

今シーズンも人気のKETTA帽の追加補充分の入荷と一緒に、21SSの新作サイクルキャップが入荷してまいりました。

 

リンプロらしい和を感じさせるカラー、デザインとなっています。

 


 

 

DSC01383

 

 

DSC01384

 

藍染を思わせる深く美しい青に、フグや海老、カレイなどの魚がデザインされています。こんなデザインのサイクルキャップは、たぶんリンプロだけでしょうね。魚市場へのサイクリングとかに被っていったら楽しそうです!

 


 

 

DSC01385

 

 

DSC01386

 

 

紫陽花を思わせるようなカラーはとても可愛らしい。女性的なデザインかなと思っていましたが、男の方が被っても清涼感を感じさせて素敵です。雨上がりのサイクリングにいかがでしょう。男女ともにおすすめです。

 


 

 

DSC01387

 

 

DSC01388

 

絞り染めデザインのキャップです。夏の暑さが落ち着いた日暮れに、このキャップを被って花火なんかを見に行きたいです。

 

 

 

rin projectのウェアはついつい使っている姿を想像して妄想を膨らませてしまいます。

常に「旅」と一緒にあるブランドだからなんでしょうね。

 

 

 

rin project / プリントサイクルキャップ

 

SIZE : M, L

 

PRICE :¥4,180(税込)

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!