【GWサイクルフェスタ2021】「商談会・MAVIC講習会延期のお知らせ」試乗会は予定通り行います!!
by: 下山田航太

 

謝罪画像jpg

 

【GWサイクルフェスタ2021】「商談会・講習会延期のお知らせ」試乗会は予定通り行います!!

 


 

 

先日よりブログで掲載しておりますが、今年のGW(ゴールデンウィーク)に当店主催の試乗会&講習会を行います。

 

スケジュールに関しましては予告なく変更になる可能性がありますのでご注意ください。

 

 

まだゴールデンウィークではありませんが、当店に各メーカー試乗車が続々と入ってきています。先週に『ピナレロ』先日は『ビアンキ』、『コーダブルーム』が入荷しております。

 

 

本日より試乗可能ですのでご都合が合う方はこの機会にいかがでしょうか。

 

 

 

タイトルにある通り、5/8に予定しておりましたコーダブルームの商談会、5/1、5/2に予定しておりましたMAVIC講習会は新型コロナウイルスの影響により延期となりました。

 

 ですが、両メーカーとも試乗車・試乗ホイールは期間中お試しいただけます。

 

 

次回開催時期につきましては追ってブログにて告知致しますのでお待ちください。

 

 

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]