【GWサイクルフェスタ2021】様々なメーカーのロードバイクに乗れるのは明日まで!乗り忘れていたモデルはありませんか?
by: 小出健太

 

 

【GWサイクルフェスタ2021】

様々なメーカーのロードバイクに乗れるのは明日まで!

乗り忘れていたモデルはありませんか?

 


 

 

多くのメーカーさまのご厚意により、エントリーからハイエンドモデルまで試乗車をご用意する事が出来た“GWサイクルフェスタ2021”

そのイベントが明日!5/5㈬までとなっています。

 

ちなみに、試乗できるブランドは下記に掲載いたします。

 

★完成車メーカー(順不同)

■KHODAABLOOM

■MERIDA

■PINARELLO

■TREK

■Cannondale

■BIANCHI

 

注)KHODAABLOOMのみ5/8㈯まで試乗可能です。

 

詳しいモデル情報などは下記のブログをご覧ください。

【GWサイクルフェスタ2021】GWに乗れる試乗車リスト一挙公開!!この機会を見逃すな!!

 

メーカーさまによっては、100万円を超えるハイエンドモデルをご用意しております。

油圧Di2のDura-Aceという贅沢な仕様のバイクを試せたり、クロスバイクもあります。

 

スポーツバイクは乗り心地が気になるでしょう!

 

この機会に各メーカーのバイクを試乗していただきそれぞれの良さを体感してください。

 


 

 

「愛車をどう掃除したら良いんだろう…」

そんな方に必見の講習会も開催いたします!!

 

【講習会情報】参加費:無料!!5/8メンテナンス講習会を実施いたします!『WAKOS』

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 


shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

  


funabashi_sokuno_03[1]