【船橋×TREK】 今月末に1台限定で入荷! 前回入荷時は翌日に完売してしまった今を時めくカラーを纏ったアルミDISCロード! 『EMONDA ALR4』
by: 中橋 知之

 

IMG_0981

 

【船橋×TREK】

今月末に1台限定で入荷! 前回入荷時は翌日に完売してしまった

今を時めくカラーを纏ったアルミDISCロード! 『EMONDA ALR4』


 

 

世界的需要の高まりで長期欠品や入荷待ちが続いている自転車業界。

 

今おそらく最も納期がかかっている(かかる)であろアメリカンブランドTREKより待望の再入荷のお知らせです!

 

前回は昨年11月に入荷し『ほぼ』店頭に並ぶ事なく翌日の開店直後にご成約となってしまいました軽量アルミロード『EMONDA ALR4』です!

 

21年モデルでフルモデルチェンジを果たしたカーボン仕様のタイプではなく従来のEMONDAの形を踏襲したベーシックなモデル。

 

同社が「ULTRALIGHT」と豪語する「300 SERIES ALPHA ALUMINIUM」素材を採用し軽量性を確保するとともに各溶接部には「INVISIBLE WELD TECHNOLOGY」を適応することで、滑らかで美しいフレーム造形を実現しています。

 

その美しいフレームに今を時めくカラーリングが施された1台はキレイでカッコいい!

 

50サイズ(160~170㎝)が1台のみの入荷です! ご予約も承りますのでお気軽にお問い合わせください!

 


 

 

IMG_0982

 

 

IMG_0987

 

 

IMG_0985

 

【300シリーズALPHA ALUMINUM】

ハイドロフォーム加工され、サイズごとに剛性と軽さのバランスを発揮します。

  

IMG_0990

 

僅かに前方へとカーブを描くカーボン製フロントフォーク!

レースからロングライドまでをこなすパフォーマンスを実現しています。

 

 

IMG_0983

 

 

IMG_0984

 

 

IMG_0991

 

 コンポーネントはTiagra(10s)! 

コストを抑えるためのパーツのようですが十分な性能です‼

 ブレーキはDISCでしっかりと効きます。

 

 

IMG_0986

 

チェーンステーに専用のセンサーを埋め込めるようになっているので、

サイクルコンピューターを付けたい方は専用センサーをぜひ。


 

 

IMG_0981

 

TREK 21 EMONDA ALR4 DISC

入荷予定サイズ:50(160~170㎝)

販売価格:¥175,000(税込¥192,500)

 


 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!

雨でも濡れることなくお店に来れます!

店頭自転車即日納車強化中!


 

 saris_kit_A4POP

 

 Zwift対応スマートトレーナー!

SARISキャンペーン絶賛開催中!

※ご好評につきマットは完売致しました。


 

 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております。

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!