【reric】日焼けをしたくない女性ライダーに。スタイリッシュな長袖ジャージ
by: ミツハシ

DSC01488

 

【reric】日焼けをしたくない女性ライダーに。スタイリッシュな長袖ジャージ

 


 

ウィメンズラインも好調の「reric」。カラフルでポップなデザインは、機能面だけでなくデザインにもこだわりたいライダーに支持されています。

 

本日ご紹介いたしますのは、日焼けをしたくない女性ライダーにオススメの長袖ジャージ。日焼け対策だけでなく、本格的にも走れるrericらしさ溢れるジャージです。

 


 

DSC01487

 

 

 

 DSC01498

 

ブロックカモフラージュと名付けられた幾何学的なパターンデザイン。絶妙にトーンを抑えたピンクとブルーによって、落ち着いた女性さしさと、格好よさを演出します。

 

 

 

DSC01489

 

メイン素材としてrericオリジナル生地となる「マグヌスメッシュ」を採用しています。ディンプル状の凹みにより、肌離れを良くし、不快感を軽減。

 

また、優れたフィット感、吸水速乾性、耐UV性、静電気防止も同時に実現します。

 

 

 

DSC01490

 

サイドのパネルと袖には、MITI社の「ASTERIA」を使用。この伸縮性の高い素材により、ライダーの体にあわせた、窮屈にならないフィット感を得ています。

 

 

 

DSC01492

 

ライディング時の自然な前傾姿勢にフィットし、空気抵抗を軽減するrericの基本的なパターンを採用しています。

 

 

 

DSC01491

 

 

 

DSC01497

 

後ろからのデザインも美しいジャージです。

 

 

 

 

DSC01493

 

 

DSC01496

 

reric / ウィメンズ スカイ 長袖スタンダードジャージ

 

COLOR : BLUE, PINK

 

PRICE : ¥16,500(税込)

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!