【2022年モデル最新入荷!!】SCOTTのMTBが入荷!最新モデルを誰よりも早く手に入れましょう!【ASPECT 760】
by: 福田 竜太

 5

 【2022年モデル最新入荷!!】

SCOTTのMTBが入荷!最新モデルを誰よりも早く手に入れましょう!

【ASPECT 760】

 


 

いつもありがとうございます。福田です。

街乗りで使えそうなMTBを見るとどうしても欲しくなってしまいます。スピードや重量なんかを見るとクロスバイクの方がいいことは分かり切ってるんですが…あのごつさに惹かれてしまうんですよね。

 

今回はSCOTTのMTBの2022年最新モデルが入荷したのでご紹介します。

 


 

1

 

SCOTT ASPECT 760

 ¥75,900(税込)


 

 

 3

 

 

フロントサスペンションがついています。いわゆるハードテールです。

 


 

 

 4

 

 

ホイールサイズは日本で最もポピュラーな27.5インチ。

足つきの良さと走破性を兼ね備えております。

 


 

 

 2

 

変速機はSHIMANOを使用。2×8段、16段変速です。

 


 

6

 

 

760は油圧式ディスクブレーキを搭載。レバーの引きの軽さと制動力の高さが特徴。

 


 

船橋店ではSサイズ、Mサイズ各一台ずつの入荷となっております!

MTBで街乗りをしたい方もちょっとしたオフロードに行きたい方も是非こちらをご検討ください!

サイズに関しては店頭でまたがることも可能ですので、気になった方は船橋店へ!!

 


 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!