【船橋×PINARELLO】 ピナレロに憧れる! でもリムブレーキが欲しいんだ! そんな希望叶えます!『GAN 105』
by: 中橋 知之

 

IMG_3931

 

【船橋×PINARELLO】

ピナレロに憧れる! でもリムブレーキが欲しいんだ! 

そんな希望叶えます!『GAN 105』


 

 

先日ツールドフランスの開幕と同時に発表された新型『DOGMA F』で注目を集めているイタリアンブランド・ピナレロ。

 

PRINCEやPARISなど船橋店でも人気のブランドですが、ラインナップの多くはDISCブレーキを搭載したモデルとなっています。

 

ホイールの選択肢や制動力の高さから今の主流となっていますが、プロ選手でもいるようにまだまだリムブレーキモデルを探されている方も多いのではないでしょうか。

 

雨の日は乗らない、メンテナンス性の良さ、輪行のしやすさなどまだまだメリットの多いリムブレーキタイプ。

 

しかし多くのブランドがリムブレーキモデルを少なくしているのも実情です。

 

『それでもピナレロに乗りたい! もちろんリムブレーキで!』

 

そんな方のためのモデル『GAN 105』が数台確保出来入荷してまいりました!

 

DOGMA F8の遺伝子を受け継ぎ空力性能にも優れたモデルです。 ONDAフォークやアシンメトリーなどピナレロらしさもしっかりと詰まった1台。

 

各色・サイズも入荷台数が少ないので、ビビっときた方は船橋店へお急ぎください!


 

 

IMG_3934

 

 

IMG_3935

 

空力性を高めたハンドル、ステム、ヘッドチューブ。

 

ヘッド上部の窪みはDi2などのジャンクションを避けるために設けられておりステムを1番下まで下げても干渉しにくい構造となっています。

 

ここにもF8の遺伝子が受け継がれています。


 

 

IMG_3933

 

イタリア語で『波』を意味するONDAはピナレロを象徴するデザインでGANに採用されているフロントフォークはF8と同様の物が採用されておりよりエアロ効果を高めた設計となっています。


 

 

IMG_3937

 

リアもピナレロ特有のアシンメトリー構造。 以前と比べるとやや影は薄まった感はありますが、剛性と空陸性能を高めた形状となっています。


 

 

IMG_3936

 

サドルは主流のショートサドルを採用。


 

 

IMG_3938

 

コンポーネントはシマノR7000 105をフル採用。 以前はクランク、ブレーキは違いましたが、今モデルはしっかりと105を取り入れて統一感を出しています。


 

 

IMG_3930

 

 

IMG_3929

 

PINARELLO GAN 105

BLK/MAT:50  RED:50 51.5  D/NVY:51.5 ×各1台

販売価格:¥279,000 (税込¥306,900)


 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!

雨でも濡れることなくお店に来れます!

店頭自転車即日納車強化中!


 

 saris_kit_A4POP

 

 Zwift対応スマートローラー!

SARISキャンペーン絶賛開催中!

※ご好評につきマットは完売致しました。


 

 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車300台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております。

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!