【船橋×ITEM】唯一無二の輝きを持ったSPDペダルがやってきました!!BONTRAGER「COMP MTB PEDAL」
by: 小出健太

サイクルパーツは数多く存在していますが、TREKのオーナーさまなら御馴染みのメーカーと言えばBONTRAGERだと思います。

TREKの傘下に入っており、TREKの完成車には多くのボントレガー製品が使われています。

 

TREK専用品もありますが、ホイールやハンドルは他のブランドでも取り付け可能です。

 

BONTRAGERからオリジナリティ溢れるペダルが入荷しました!

 

IMG_1741 

 

オイルスリックのボディに金色のシャフト!

ワンポイントになること間違いなしでしょう!!

 

キレイなボディ

IMG_1742

見る角度によって変わる“オイルスリックカラー”は他には要素でしょう。

さらにシャフト部分もゴールドなので、ドレスアップには最適です。

 

両面ビンディング

IMG_1745

裏返しても固定面があるので、漕ぎ出しでスムーズにキャッチする事が出来ます。

ちなみにSPD互換のクリートが付属しています。

 

重量

IMG_1744

メーカー公式重量は316gですが、これはSHIMANOのMTBコンポの上位モデルであるXTR同等の軽さです。

 

BONTRAGER「COMP MTB PEDAL」

 IMG_1741

カラー:Gold/Purple

重量:316g(メーカー公表値)

 

価格:14,190円(税込)


 

 

作業予約制_チラシ

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
◆一般車の修理は承っておりません。
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

shop top1

shop5■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

bnr_ausonpo_740_100

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!