【8月22日ゆるロン開催報告】花見川CRの砂利道区間が舗装路に変わったという噂をきいたので行ってみた!『サンデーライド』
by: 下山田航太

 

15 

【8月22日ゆるロン開催報告】『サンデーライド』


今回ご参加いただいたお客様、暑い中のご参加お疲れさまでした!

告知では千葉ポートタワーまでの初心者コースでしたが常連のお客様のみのご参加だったためコースを少し変えて八千代ステーションまでの往復60kmコースとなりました。

船橋店を出発して花見川サイクリングロードに入るため幕張の海岸線を走ります。

 

美浜大橋から花見川サイクリングロードが始まりますが、入口近くの路面は木の根っこが浮き上がり凸凹しているため少し迂回してサイクリングロードに入ります。

 

1 

2

4 

5

花見川サイクリングロード(花島公園付近)から未舗装路になってしまうため今までは迂回が必要でしたが、綺麗に整備され走りやすくなったという噂を確かめに恐る恐る進んでいきました。

舗装されてから1年ぐらいしか経過していないため噂通りの走りやすさでした。

8

10

11

 途中のトンネルを抜けると、落ち葉がかなり落ちており雨が降った後等は滑りやすいので注意が必要です。

13

今日のゴール地点『道の駅やちよ』に到着しました。

開店前だったため行列ができていましたのでトイレ休憩を済ませてお店に戻ります。

14

15

帰りは船橋店までずっと向かい風と真夏の暑さとのWパンチ!

何とかお店に戻ることができました!夏場は特に体調はしっかり整えてからご参加くださいね!

 

次回は9月12日に開催予定です!コースに関しては後日ブログに掲載いたします。初めての方もお待ちしております!お楽しみに!!


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!

 

■駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 


funabashi_sokuno_03[1]