【船橋×ITEM】 人気のカスタムパーツであり、使い込めば自分だけのサドルが出来上がります。 BROOKS「B17 STANDARD」
by: 小出健太

イギリス発祥のフォールディンングバイク“BROMPTON”のカスタムパーツとして、高いシェアを誇っているのが“BROOKS”でしょう。

革製品をメインに取り扱っており、使い込めば自分に合ったサドルに変化する。

革が持つ材質を活かしたのがBROOKSの魅力であります。

中でもB17のSTANDARDは定番モデルと言えるでしょう。

1世紀以上も生産され続けてきた、同社の顔ともいえるモデルです。

広めの幅設定になっており、長く愛用して柔らかくなればクッション性も良くなります。

柔らかくなり過ぎても、裏側のネジで引っ張って程よい張りに調整も可能です。

また、オイルなどでケアをする事によって、革が持つキレいな輝きを保つ事ができるでしょう。

BROMPTONとの相性は抜群に良いですが、クロモリなどクラシカル感アップにも最適です。

 

 

BROOKS「B17 STANDARD」

 幅:175mm / 全長:275mm

カラー:BLACK

価格:19,800円(税込)

 


 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 

 


 

作業予約制_チラシ

 

 ワイズロード船橋店では修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
 
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 


 

shop top1


shop5

 

店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております。

 


 

bnr_ausonpo_740_100

 
funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!