【OAKLEY】美しい一眼 NEWモデル「ENCODER」をぜひ店頭で。
by: ミツハシ

DSC02244

OAKLEYより今シーズンにデビューし、話題をさらった「KATO」「KATO X」。初回の日本入荷数が少なく、当店もすぐに完売してしまいました。ただ、その造形の美しさから所望する方が後を絶たないモデルとなっています。

今回、入荷いたしましたのは「KATO X」の美しさを引き継ぎつつ、一部の機能を省略することにより価格を抑えた「ENCODER」です。

美しき一眼レンズサングラス「ENCODER」

DSC02234オークリーが新しくリリースした一眼レンズのサングラスは今までにない斬新なデザインを纏っています。

シンプルな形状のラインながら、しっかりとした存在感を感じさせます。

よりシンプルな機能性

DSC02239

「KATO」ではテンプルを可動させることにより角度調整が可能でしたが、「ENCODER」ではその機能を排除。

デザインのシンプルさと価格面での優位性を得ました。

3種類のノーズパッド付属

DSC02242

国内の正規代理店より発売されているアジアンフィットモデルには3種類の厚みの異なるノーズパッドが付属します。

顔の形に合わせた調整が可能です。

PRIZM 24K レンズを搭載

DSC02243

コントラストを強調することにより視認性を向上させるPRIZMレンズを採用しています。

 

DSC02245

OAKLEY / ENCORDER

FRAME : MATTE CARBON

LENS : PRIZM 24K

PRICE : 36,410(税込)

写真では伝えきれない「美しさ」をぜひ店頭でご覧ください。


0831 SSclearance_final_pop

0831_bnr_shimano_shoes_sale_(002)

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!