【9月19日ゆるロン開催報告】走行時間3時間で75km走破!強風とお客様の引きに疲労困憊!?
by: 下山田航太

3

【9月19日ゆるロン開催報告】走行時間3時間で75km走破!

今回ご参加いただいたお客様、暑い中お疲れ様でした。

今回は江戸川のサイクリングロードを北上しサイクリングロードの近くにあるローソンまでの往復75kmのコースを走りました。(走るのに集中しすぎていつもより写真少なめです。申し訳ありません)

 

ビビットをスタートし車通りの多い国道357号線の歩道をゆったり走行し江戸川のサイクリングロードの河口に到着。

前日は台風の影響で豪雨でしたが当日は快晴で楽しく走ることができました。(強風を除いて)

1

江戸川サイクリングロード

 開催日当日は海の中が見えるほどの透明度の高さでいつもより綺麗に感じました。

千葉県側は市川橋を超えたあたりから徐々に道幅が狭くなってくるので、国道14号の橋を渡り、東京都側を走ります。

 

市川橋を渡り北上すると柴又公園がありトイレ休憩をするのですが本日は休憩なしで三郷駅付近の広場まで直行しました。

3

4

道なりに走ると三郷駅付近の広場がありますので休憩をとります。快晴と風が強いせいか富士山がくっきり見えました。

さらに北上していくとサイクリングロードを外れて少しするとローソンがあるためそこで昼休憩をとり、当店に帰ります。

5

6

 

帰りは追い風になる予想でしたが台風の影響で風向きが安定しなく結局終始横風と向かい風に煽られるライドとなりました。

今回ご参加いただいたお客様ありがとうございました。

次回は印旛沼にある飯野休憩所(風車)までのコースとなります。参加予約はこちら