【再投稿】フレームセット購入で5万円分のパーツが自由に選べるキャンペーン開催『12/31まで』
by: 下山田航太

ロードフレームだけでなくマウンテンバイクや現在日本市場でも人気沸騰中のE-bikeを数多く、用途別に展開しているTREK。

TREK担当の下山田と申します。

本日は同社よりキャンペーンが開始されましのでご紹介いたします。

2

TREKキャンペーン

9月24日~12月31日までの期間限定で同社が行っているカラーオーダーシステム『PROJECT ONE』にてフレームセットを購入いただいたお客様に5万円分のボントレガー製品をプレゼントするキャンペーンが開始しております。

そもそも『Project One』とは・・・

豊富なフレームカラーだけでなくドライブトレインやハンドルバー、バーテープに至る各パーツを細かく選定し、ライダーの好みやライドパフォーマンスに応じて至極の一台を作り上げることが出来ます。

『Projecto One』対象モデルは・・・

■ロードバイク

・Madone SLR

・Emonda SLR

・Domane SLR

■マウンテンバイク

・Slash

・Supercaliber

 

検討中のお客様は是非この機会に当店、TREK担当の下山田までお問合せください!

『Project One』のやり方

以下2021年7月22日のブログから抜粋

まずはTREKのホームページである右記の『Project One』をクリック。

ページに飛びましたら『さっそく始める』と『詳しくはこちら』と出てきますので『さっそく始める』をクリックしてください。

7

自動的にスクロールされましたら自分が考えている車体を『車体を選択』から選んでください。

2

車体を選択すると次に『ドライブトレインを選ぶ』という項目が出てきますので考えているドライブトレインをクリックしてください。例として画像では『Shimano Ultegra』を選択しています。

3

 

車体とドライブトレインが決まりましたら『カスタムへ進む』をクリックします。

もしも車体やドライブトレインを変更する場合は車体のモデル名が記載されているところの右側+ボタンをクリックしますと変更できます。

 

1

ここからはカラーリングや細かいパーツなどを変更できます。

カラーリングや細かいパーツの選定ができましたら画面左上の『次へ進む』をクリックしバイクの保存やプリントアウトを選ぶことができます。

4

今回は『バイクリストに保存』をしていきます。

赤いボタンの『保存』をクリックするとログインという項目が出てきます。アカウントの登録が済んでる場合は『メールアドレスとパスワード』を入力しもう一度『バイクリストに保存』をクリックし保存が可能です。

6

アカウントを新規で作る場合は 『バイクリストに保存』をクリックし一番下の『今すぐアカウントを作りましょう』をクリックし必要項目を入力していきます。その後は赤いボタンの『保存』をクリックすると保存が完了します。

8

保存したバイクは右上『ログイン』をして『マイバイクリスト』をクリックすると過去に保存したバイクを見ることができます。

202102

202102_1

 

当社最大規模のTREKコーナーにてお待ちしております!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!

 

■駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております!!

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]