【船橋×CANNONDALE】 街乗りからトレイルまで!カッコいいコイツで遊びつくそう! 『TRAIL SE4』
by: 中橋 知之

山やダートを走るだけがMTBじゃない!
カッコ良くそして快適にクルージングするにはもってこいの1台が入荷してきました!

多用途で活躍するMTB 『CANNONDALE  TRAIL SE4』

IMG_4205

本格的なトレイルから街乗り用途まで幅広く活躍してくれるアメリカンブランドCANNONDALEのMTB『TRAIL SE4』。
走破性の高い29インチホイールでスピードと安定性の両面をもたらしてくれます。
もちろん、最新のトレイル事情にも対応した設計となっているのでオフロードはもちろん、ちょっとした遠出やカッコ良く、そして快適に街をクルージングするにはもってこいの1台ではないでしょうか。

安定したコントロール制を生み出すヘッドアングル

IMG_4213

IMG_4206上下異径のヘッドチューブは軽量かつ剛性が高く路面からの衝撃もいなしてくれます。
ヘッドアングルは66.5°と少し緩やかなアングルでこれによってフロントホイールは遠くに、ハンドル位置は体に近くなりコントロール性が上がるため、安心して下る事も出来るようになります。

快適性と安定性をもたらすリアトライアングル

IMG_4212ドロップドシートステーを採用し最新のトレイル事情に対応したジオメトリーが実現。快適性をあげるとともにスリムな外観になっています。
またチェーンステーを短くすることで重心が後輪の真上に位置し、登りでグリップ力や旋回性が向上します。

場面を選ばないギア比構成

IMG_4207フロントは30Tのシングル、リアは11-46Tの1×10使用。
29インチホイールと相まって街中ではしっかりとスピードに乗って走る事も、複雑な登りでも軽めのギア比で対応することが可能となります。

街乗り仕様を想定したちょっと嬉しいワンポイント

IMG_4211街乗り仕様を想定して目立たないようにスタンド台座も付いています。

遊び心あるフレームデザイン

IMG_4210パッと見はブラックとガンメタルのグラデーションカラーですが、良く見ると等高線の様な模様が入り込んでおり、MTBといった感じを醸し出してくれています。ブラック部分にも良く見ると入り込んでいます。

販売価格  入荷サイズ

IMG_4204CANNONDALE TRAIL SE4
サイズ:M(165~175㎝)
販売価格:¥102,000 (税込¥112,200)


施設案内

 大型屋内駐車場併設!

雨でも濡れることなくお店に来れます!

店頭自転車即日納車強化中!


 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

作業予約制_チラシ

 ワイズロード船橋店では

修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 ◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

  

shop top1

 

shop5

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車300台以上展示!!■

 駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております。


 

bnr_ausonpo_740_100

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!