10/10開催‼ 千葉シティートライアスロン‼ エントリーされた方はお急ぎください。 トライスーツは必須デス!
by: 山木晶弘

いつも船橋店をご利用いただき誠にありがとうございます。

トライスーツをまだ用意していないという方、急ぎましょう。
HUUBトライスーツ↓

IMG_3017

【HUUB】 Essential エッセンシャル リアジップ トライスーツ

 

水温によってはこのまま泳げるスーツですが、多くの大会ではウエットスーツ着用が義務付けられているので、基本的にトライスーツはウエットスーツの下に着ておいて、スイムが終わったらお披露目です。バイクとランはこれ一丁です。

 

軽量で速乾性に優れた素材です。

スイムからバイクパートへのトランジッションを含め、バイクパートでの高い快適性を発揮します。

 

正面から見ると真っ黒ですが、背中を向けると赤いラインが‼

ちなみにここは、放熱と伸びを考慮したメッシュパネルを採用し、ランニング時の熱を放出します‼

IMG_3020

 

リアジップもついているので便利です。

バイクパートのためにお尻にはパットがありますが、薄いフリース素材なので、ランパートでもまったく邪魔になりません。

ちなみにオリンピックディスタンスではフロントジップが禁止になっているので、リアジップはオリンピックディスタンスの規定に基づいたスーツといえます。

 

そのほかにもトライアスロンアイテムを揃えております‼

これからエントリーされる方は遠慮なくご相談くださいませ。

IMG_3016

 

ワイズロードは日本トライアスロン連合(JTU)とオフィシャルパートナーシップを結んでいます。

IMG_7753

 

ビビット南船橋3F ワイズロード船橋店でお待ちしております。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!