【当店限定キャンペーン実施中】限定デザインの赤ロゴとフォーマットでカッコよさ増増!!『BORA ULTRA 50 LIMITED』
by: 下山田航太

こんにちは。ロード担当の下山田です。

イタリアを代表する老舗自転車メーカー【CAMPAGNOLO】は、先端の技術に裏打ちされた性能と、優れたデザイン性を併せ持った製品作りで知られています。

bora3

『CAMP BORA ULTRA 50 LIMITED』

【CAMPAGNOLO】のフラグシップホイールともいえる『BORA ULTRA』の限定モデルが極少ロット数にて生産されカンパユーザーの中ではかなり話題となっています。
リムブレーキ仕様の為予算次第ですが、自身のバイクに装着できる方も多いのではないではないでしょうか。

限定デザインを採用し高級感が倍増!!

0343320001_2

BORA1

一目でわかる大きい違いは通常のデカールと限定のデカールでは雰囲気が全く違います。(上の画像:通常 下の画像:限定仕様)  

 同社が誇る最高峰のリム設計

AC3 

リムの高さはオールラウンドに走行可能な50mmを採用。
走行性能・快適性・操作性のバランスが高次元で設計されることで、休日のサイクリングやレースでのアドバンテージになります。
ブレーキ面にはカンパニョーロが誇る『オールコンディション・カーボン・コントロール』通称『AC3』を採用することでドライ時でもウェットコンディションでも優れた制動力を発揮します。

ホイールの核と称されるベアリングには『CULTベアリング』を採用。

CULTベアリング

最高品質のセラミックボールとクロニテクトスチール製ボールの組み合わせにより、他ベアリングと比較して9倍の滑らかな回転を実現しました。
更に、腐食のリスクが低く長期間にわたり優れたパフォーマンスを維持することが出来ます。

CAMPAGNOLO BORA ULTRA RED LIMITED

BORA ULTRA 50

独自のスポークパターン『G3』を採用した軽量カーボンクリンチャーホイール  

通常価格:¥452,100-

⇒ワイズロード船橋店 特別価格:¥384,285-

 

通常タイヤ・チューブ取り付け等の工賃がかかりますが、10月31日までの期間に当店にてホイールを購入いただいた方には期間限定で取り付け工賃をサービスいたします!
ぜひこの機会にご検討下さい!!


 

作業予約制_チラシ

 ワイズロード船橋店では

修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。 
◆一般車の修理は承っておりません。
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

shop top1

shop5

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!

■駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております!!

 

bnr_ausonpo_740_100

funabashi_sokuno_03[1]