【ワイズロードスタッフ試乗会】新型Dura-Ace搭載『V3-RS』全然違う。
by: 山木晶弘

いつも船橋店をご利用いただきありがとうございます。

ワイズロードスタッフ試乗会で心に残る一台をご紹介いたします。

COLNAGO 2022 V3-RS R9200 F/S ¥638,000(税込)

 

ポガチャルはこのバイクでツール・ド・フランス2020、2021と連覇を果たしておりますが、2020はリムブレーキだったのが、2021ではディスクブレーキに変わってました。いずれにしても優勝するんだから大きな差はないのかもしれませんが、リムからディスクに変えたということはそっちのほうがいいからです。

私は二世代前のV1rに乗っていましたが、比べものにならないぐらい軽くて反応がよくなってます。最大の違いはリア三角がコンパクトになっていることですが、ヘッドまわりも剛性が上がってます。

 

UAEチームはカンパですが、試乗車のコンポーネントは最新のDura‐Ace‼ シャキシャキ変わって気持ちいい!

 

 

そしてなんとホイールも最新のDura‐Ace C50‼ きびきびした反応の良さはフレームだけのせいではありません。

 

ちなみにこちらのシマノホイールは近日入荷予定です!

そして、、新型Dura‐Aceはきのう入荷しております‼

そしてそして、V3-RSのULTEGRA搭載モデルが近日入荷いたします‼

また入荷次第ブログ等で発信していきますのでチェックのほどよろしくお願いいたします。

 

2021/11/20 山木

 

 


 

 

施設案内

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!