CANNONDALE TRAIL SE4 オフロード入門マシンとして!
by: 木立春之介

CANNONDALE  TRAIL SE4
サイズ:M
\112,200(税込)

オフロードの入門としての一台。

今日はマウンテンバイクのご紹介です。
マウンテンバイクと一口に言っても最近は遊び方の用途によってカテゴリーがしっかり分かれていっています、山の上から落下するようにカッ飛んでいく物もあれば、オリンピックで見たような登ったり下ったりをする競技まで様々ですね。そんな細分化されたマウンテンバイクたちの入り口としておススメなのがTRAIL SE4です。

登りも下りもそこそこ楽しめる。

このバイク、ジャンルはトレイルと言って、近所の裏山的なところを自走で登って下って遊んでくるような楽しみ方ができるので、MTBの醍醐味を詰め込んだ一台になります。
競技モデルではないのでフレームの設計も楽しく乗れることを重視した設計になってますね。

流石はアルミのキャノンデール。フレームワークも美しいです。
フレームパイプの軽さを出すために、内部を削ぎ落してあります。

フロントのサスペンションは取り付けの角度が少しだけ寝ている設計になってます。フロントサスペンションの角度が寝ていると下り坂で前転しずらくなるので、これも下りを楽しい秘密ですね。
更にはホイールも大径の物を採用しているので、木の根っこや岩なんかを超えるときに、大分楽に走れるのではないでしょうか。

変速機は最近では当たり前になりつつあるフロントは変速無しのタイプです。
その分リアの変速機が低速から高速まで幅広く対応したもの付いているのでご安心ください。
ブレーキにはシマノの油圧ディスクブレーキを採用。よっぽど激しく走るわけでなければ、必要にして十分な性能を持っています。

一台だけの入荷なので、ご興味のあるお客様はお早めに!

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!