【入荷予告!】もうしばらくは無いかと思われていたあの人気グラベルが各サイズ1台づつ緊急入荷してきます! NESTO『GAVEL』
by: 中橋 知之

先月行われたワイズロード社内試乗会にて私も乗ってきました、大人気グラベルロードNESTO『GAVEL』。
そのインプレ記事に次回入荷は22年モデルで春先予定!とお伝えいたしましたがサンドベージュカラーが各サイズ1台づつのみ緊急入荷してきます!
コスパ、性能の両面で抜群のパフォーマンスを発揮するGAVELは船橋店でも大人気車体でしたので、今回も争奪戦が予想されます!
本当に今回は奇跡の入荷になりますのでお見逃しなく!

コスパ・性能の両面を満たす最強のエントリーグラベルロード『GAVEL』

IMG_4791

最近流行りの『グラベルロード』。 船橋店でも各ブランドのグラベルロードを強化しており特に今年はメチャメチャ売れています。
その中でも今年の前半戦のグラベルジャンルを牽引してきたのがこのNESTO『GAVEL』です。
グラベルロードの『ガベル』です。
船橋店大人気ブランドのコーダブルームを販売する日本メーカー『HODAKA』のもう一つの代表ブランドNESTO。
安田団長の愛車でも近年注目度急上昇のブランド。
コーダブルームに負けず劣らずのコスパの良さでこのGAVELも『この価格にしてこの性能!』と驚くほど。
実際に試乗した際は『本当に気持ち良く走れる車体』という印象を持ちました。
グラベルらしい荷物を積んでのキャンプから普段の移動を快適かつ安全に乗るまで色々な楽しみ方が出来るのがグラベルロードです!

見た目よりも圧倒的に軽い!

IMG_4803

IMG_4807

IMG_4800

6061の軽量アルミフレームにカーボンフォークを採用した車体は見た目に反してかなり軽量になっています。
1番上の530サイズでも車体重量は11.0㎏。 この軽さが走りにも直結し平坦な舗装路ではグイグイとスピードにのっていきます。

このままでも快適でけど更に快適に・・・!?

IMG_3357

 700×38cのブロックタイヤで舗装路から未舗装路まで幅広い場所を走破出来ます。
また太めのタイヤでエアボリュームもあるので通勤通学はもちろん普段のポタリングなどでも安定性と快適性をもたらしてくれます。
そして更に! ホイールはチューブレスレディ―対応ホイールなのチューブレス化すれば空気圧を低めに保つことが出来るため快適性も更に向上します。
フレームと合わせて『そこそこの速さ』と『乗っていて気持ちの良いバイク』の両面が実現されています。

もちろんグラベルらしさも各所に満載!

IMG_4346

IMG_4350

IMG_4347

IMG_4348

 各箇所にダボ穴を設けツーリング仕様にラックなど取り付けることが出来ます。

入荷予定

IMG_4792

 NESTO GAVEL
入荷カラー:サンドベージュ/ブラック
入荷サイズ:470(155~165㎝)×1台 500(165~175㎝)×1台 530(175~185㎝)×1台
販売価格:¥105,000(税込¥115,500)

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!