【年末のご挨拶】 2021年、1年間本当にありがとうございました。 明日元日より元気に営業致します!
by: 中橋 知之

IMG_9967

 今年も1年間本当にありがとうございました!

平素よりワイズロード船橋店を御愛顧頂き誠にありがとうございます。
ワイズロード船橋店は本年も多くのサイクリストの皆様に支えられ、無事に2021年の営業を終えることが出来ます。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
昨年より続いているコロナ禍の影響でまだまだ自転車業界の流通は安定の目途がたっていません。
商品の在庫切れや度重なる納期の延長など、今後もしばらくは皆様にご迷惑をおかけしてしまうかと思われますが、私達も今まで以上にサイクリストの皆様のお役に立てるようこれからも精進してまいりますので何卒ご容赦頂き、変わらぬ御愛顧を頂きますようお願い申し上げます。

2022年も元日より元気に営業致します!

2022年も明日元日から元気に営業致します! 福袋や目玉商材のご用意はこのような状況なので多くはご用意出来ませんでしたが少しでも皆様に喜んで頂けるよう1、2日の2日間は船橋店限定で初売りキャンペーンを開催致します。
2日間限定でお買い得になる物も沢山ございます! 普段値引きなどない物もこの2日間なら・・・!
2022年もワイズロード船橋店を宜しくお願い致します。

ワイズロード船橋店 店長・中橋 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!