【船橋新春リターンズ!】【22.1.10.キャンペーン終了】BROMPTONのお年玉イベント!大好評だったので改めて開催いたします!!
by: 小出健太

ワイズロード船橋店では新春セールの1つとして、BROMPTONのお得なイベントを開催いたしました。
大好評で多くのお問い合わせ、ご成約ありがとうございました!

IMG_2153

【22年1月10日追記】
当キャンペーンは定員に達したので終了となりました。
ですが当イベント期間中に来れなかったお客様もいらっしゃったと思います。
なので1/8(土)~1/10(月/祝)の3日間限定で新春イベントを改めて開催いたします!!
キャンペーン内容は変わりませんので、ご案内ください。
先着数に限りがある事も同様なので、乗り遅れないないようチェックいたしましょう!

新春セールのイベント内容は下記のブログをご覧ください。

【船橋店限定!1/1、2初売りキャンペーン!】
BROMPTONと便利なアイテムがセットになった、驚愕の¥〇✕,〇✕〇-引きというハッピーBAG!
限定3台!

ブロンプトンの詳細は下記のブログをご覧ください。

ここがブロンプトンの素晴らしいところ!
どのように良いのか、しっかりと説明させて頂きます!!

ブラックエディションに関する情報は下記をご覧下さい。

遂に22年ブラックエディションの入荷開始!
第一弾はM6R! 店頭フリー在庫は4台です!

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!