美しいとはこういうことさ。紅のクロス。COLNAGO EPOCA
by: 木立春之介

IMG20220202125800

 

COLNAGO  EPOCA
カラー:D.RED
サイズ:380(身長めやす155~165㎝)

THEクラシカル

この見た目が気に入った方であれば間違いなく買いな一台。
他のイタリアブランドと比較してコルナゴはデザインが渋いものが多いですよね。特徴的な細身丸パイプのフレームはクロモリかと思いきやアルミ製。見た目の美しさを追及するために、スムースウェルドと言って溶接面を綺麗に均す工程を加えている徹底ぶりには、美しいデザインを数多く生み出しているイタリアの魂みたいなものを感じますね。

IMG20220202125912

その他

ブレーキ、変速機ともにシマノ製を採用しているあたり、なかなかポイントが高いです。シマノのパーツは基本的に精度が高く性能が高いので、使っていてストレスを感じにくいです。あと組立をするスタッフとしても大変調整がしやすくありがたいんですね。

IMG20220202125919

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!