【E-BIKE×試乗車】多くのお客様が感動したアシストバイクが船橋店で試せます!!TERN「VEKTRON S10」
by: 小出健太

各メーカーが力を入れいてるジャンルであるE-BIKE。
ちょっと前はあまりメジャーではありませんでしたが、昨今はスポーツバイクメーカーも参入して市場は拡大しております。

IMG_0884

フォールディンングバイクでのE-BIKEを早い段階で発表したのはTERNのVEKTRON S10でしょう。
TERNならではの折りたたみ機構はそのままで、アシストを搭載したモデルです。
メインコンポーネントはSHIMANOのTIAGRAを搭載しており、スムーズな変速が可能です。
ブレーキは油圧DISCブレーキでMAGURAのMT4が採用さており、軽いタッチでも優れた制動力を持っています。
一漕ぎ目からハイパワーの加速が特徴的な、BOSCHが使われているのもポイントでしょう。
ロードバイクのコンポーネントに、油圧DISCブレーキを搭載!
ハイエンドモデルのフォールディングバイクが試せるのがワイズロード店です!
「試したい!」や「乗ってみたい!」という方は気軽に、お声がけください!!

 

試乗車に関するお知らせ。

※ご本人確認のできる写真付き身分証明書(免許証、パスポート、保険証など。試乗時にコピーを取らせて頂きます)
※一度の試乗時間は15分ほどになります。
※ヘルメット等はお貸し出し用のものもございます。
※スカートやサンダル等スポーツバイクを試乗するにあたりお客様の安全保護上、不適切と判断した場合は試乗をお断りさせていただく場合がございます。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!