【船橋×試乗会】E-BIKEが試せるイベント開催中!過去最大級の試乗車数でお待ちしております!!
by: 小出健太

昨今、さまざまなメーカーが取り扱いを始めたE-BIKE。
ただいまワイズロード船橋店ではE-BIKEの試乗会を開催しております!

DSC_0326

試せるのは3ブランドでしてTERN、BESV、BENELLIです!
そして試乗車の数はなんと20台近くあります!!
もともと船橋店にあったモデルを含めてになりますが、それでもこの数は乗れる機会は滅多に無いと思います。
期間は5/8㈰まで開催予定となっており、詳しくは下記のブログをご覧ください。
ゴールデンウィークは船橋でE-BIKEを乗り尽くしましょう!!

 

試乗会に関しては下記のブログをご覧ください。

【船橋×試乗会】
E-BIKEが色々と試せるイベント開催決定!
ゴールデンウィークに3ブランドが集まるビッグな内容です!!

 

開催期間

日にち:4月29日(金/祝)~5月8日(日)
時間:10:00~16:00
5月7日(土)と8日(日)はVivit南船橋の正面入り口にて受付を行います。
それ以外の日は3階の店舗にて開催となります。

 

試乗について

★持参いただく物:ご本人確認のできる写真付き身分証明書(免許証、パスポート。試乗時にコピーを取らせて頂きます)
※一度の試乗時間は15分ほどになります。
※ヘルメット等はお貸し出し用のものもございます。
※スカートやサンダル等スポーツバイクを試乗するにあたりお客様の安全保護上、不適切と判断した場合は試乗をお断りさせていただく場合がございます。
ご不明な点はご連絡または店頭で直接ご確認ください。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!