【スタッフの挑戦】BROMPTONで山手線を1周してみました!【後編】
by: 小出健太

ワイズロード船橋店はBROMPTONの上位契約であるプレミアムストアです。
そこで小径車を担当しており、今回はBROMPTONで山手線を1周に挑戦してみました。

DSC_0283

前回は渋谷駅をスタートして東京駅を通り、半分くらいの駅である上野駅まで行きました。
そこから残りの駅を巡っていきますが、ここからはオフィス街というよりもショッピング街という感じになります。
そんな街並みの変化を楽しみつつ、進んでいこうと思います。

 

前編のブログ

【スタッフの挑戦】BROMPTONで山手線を1周してみました!【前編】

BROMPTON在庫リスト公開中

【BROMPTON】
やっと4月入荷予定分がやってきました!
人気カラーも入荷してますよ!!

ブラックラッカー&ブラックエディションは成約特典があります!

【春のお得なキャンペーン!】
BROMPTONのブラックラッカー or ブラックエディションをご成約で便利なアイテムが付いてくる!?
これを逃してはいけません!!

ブロンプトンの詳細は下記のブログをご覧ください。

ここがブロンプトンの素晴らしいところ!
どのように良いのか、しっかりと説明させて頂きます!!

 

【鶯谷~田端】

DSC_0290

DSC_0291

DSC_0292

DSC_0295

ここら辺は坂がかなり多い場所となります。
それと細い道が多いので、無理せずゆっくりと進んでいきます。

 

【駒込~池袋】

DSC_0294

DSC_0297

DSC_0299

DSC_0300

 

DSC_0296

ここら辺から一気に街の雰囲気が変わりました。
巣鴨は活気があり、池袋まで進めば大きな駅だけあって沢山の人がいました。
少し遅れ気味だったので寄り道はしませんでしたが、時間があれば巣鴨の商店街をゆっくり見て回りたかったです。

 

【目白~新宿】

DSC_0301

DSC_0302

DSC_0303

DSC_0304

高田馬場は大学が近く学生時代は良く通った場所です。
久々に行きたいラーメン屋さんもありましたが、今回は遅れ気味だったので時間がある時に食べたいと思います。
新宿駅では話題の3Dの猫を始めて見ました(笑)

 

【代々木~渋谷】

DSC_0305

DSC_0309

DSC_0310

 新宿から代々木は非常に区間が短く、あっという間に着きました。
そこから新しい原宿駅を通過して、ゴールの渋谷駅に帰ってきました。

 

【完走した感想と記録】

Screenshot_20220430-203845~2

これでBROMPTONで山手線1周を達成いたしました。
まず最初の感想ですが「スピードを求めず観光する感じが良い」です。
私は道に迷ったり予想以上に時間がかかり、ペースを上げましたのでお店に寄ったり出来ませんでした。
もっとスムーズに進めれば、色んなお店に寄る事も出来たでしょう。
そういった楽しみに重点を置いて走るのが良いと思います。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!