【移転セール! 10%ポイントアップ! 】軽量DISCロード‼ BOTTECCHIAボテッキア 8AVIOREVオッタビオレボ‼ 小柄な方必見‼
by: 山木晶弘

いつも船橋店をご利用いただき誠にありがとうございます。
本日ご紹介する商品はコチラ↓


BOTTECCHIA 2022 8AVIOREV(オッタビオレボ) 105 DISC
430(適応身長150㎝前後)

 

¥393,800(税込)

現金でお買い上げの場合、通常2%(7,160PT)が移転セール特別ポイントで12%(42,960PT)付与!
現金以外でも7%(25,060PT)付与! ライトやカギやヘルメットを購入する際に、その場で1PT=1円として使用可能!

 

レースシーンで築かれた自信と信頼のイタリアブランドです。

プロチームが乗り継いできた歴史があるのでコアなファンが多い割に取り扱っている店が少ないので街ではほとんど見かけません。

 

『8AVIOREV』と記されても基本的には読めませんが『オッタビオレボ』と読みます。1920年代に活躍した伝説の自転車選手の名前です。オッタビオというのはイタリアにはありがちな名前らしく同じ名前のオリーブオイルもあるので気を付けてください。

 

DMMTダブルモールド技術を使用して作られており、製品の耐久性と軽量化を実現しています。

剛性抜群の角型のダウンチューブはペダリングの入力をロスなく後輪へと伝達!

 

超薄型のシートステーを備えたコンパクトなリアステーは、リアストレスを吸収して快適性を高めながらも、安定性と反応性を変えないように作られています。

 

コンポーネントは105(11s)!

 

の、ディスクブレーキ! 安心の制動力です。

 

ホイールはSHIMANO WH-RS170! ワイドリムになって安定力も上がってますが、割と軽量です。

 

ちなみにフレームはリムブレーキ使用で組むことも可能な2WAYタイプ!

 

身長150㎝前後の小柄な方向きな車体です。

ビビッと来た方はにつき船橋店まで‼

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!