サスペンション搭載クロス!?SCOTT SUBCROSS 30
by: 木立春之介

IMG20211226101328

SCOTT SUBCROSS30
\93,500(税込)
サイズ:M(身長めやす165~175㎝) L(身長めやす170~180㎝)

サスペンション搭載クロスバイク

ここ最近、砂利道ぐらいであれば走れてしまうようなグラベル系のクロスバイクを見かけることが多くなってきました。
ディスクブレーキ搭載で太めのブロックタイヤに幅広ハンドルというのが、この辺のバイクのセオリーだったりするのですが、このSUBCROSS30はそれに追加してサスペンションまで搭載しちゃいました!っていうタイヤの規格以外はMTBみたいな一台です。
市街地を走ってる時のちょっとした段差、荒れたアスファルトなんかでも気にすることなく突っ込んでいき、郊外の未舗装の楽しそうな脇道を見つけちゃっても迷わず突っ込んでいくことができるわけです。

IMG20211226101737

IMG20211226101839

 

ブレーキ

最近では当たり前になりつつある油圧ディスクブレーキ。制動力、コントロール性、雨の日の効きにおいて、今までのリムブレーキの上をいきます。砂利道を走るんだと心強い装備です。

IMG20211226101645

変速機

3×9段変速を採用しています。街中やちょっとしたツーリングであれば、そこまで不足を感じる事がない仕様ですね。

IMG20211226101520

ご興味のある方は船橋店まで!

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!