超貴重‼ SCOTT SPEEDSTER 10 船橋限定価格‼ 早い者勝ちです‼
by: 山木晶弘

いつも船橋店をご利用いただき誠にありがとうございます。
本日ご紹介する商品はコチラ↓

SCOTT 2022 SPEEDSTER 10
M(適応身長172~182㎝)

メーカー希望小売価格¥253,000(税込)のところ、船橋限定価格‼
ここでは言えない価格なのでお手数ですがお問い合わせくださいませ。

 

SPEEDSTERはしっかりとした造りのアルミフレームを採用したロードバイクです。

オールラウンドに使えます。

ロードにしては落ち着いたインディゴみたいな深いブルーです。しかしメタルっぽいシルバーのロゴでまったく地味ではありません。

 

あれ? ぱっと見たところ、ハンドル周りのワイヤーがありません!

 

下から除くと↓こんな感じの処理になってます。スマートですね。

 

進化したSPEEDSTERは最新のADDICTと形状がよく似てます。ワイヤーは内装式になり、シートステーが下にオフセットしてリア三角がコンパクトになりました。

 

メインコンポーネントは105!

 

頼りになる油圧のディスクブレーキ!

 

タイヤは太めの700×32c‼ グリップもよく、クッション性も高いので安心です。

 

フレームとのクリアランスを見るともうちょっと太いのもいけそうですね!

 

サドルは流行りのショートサドルでアグレッシブに動けます。

 

ビビッときたかたは即ご連絡くださいませ。

お待ちしております。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!