【6月26日ゆるロン通信Vol.1】三度目の正直!印旛沼ライド開催予定!ご予約お待ちしております
by: 下山田航太

7

【6月26日ゆるロン通信Vol.1】

ロングライドしてみたい!

けどいきなり長距離走るのは不安だという方にゆる~くロングライドへの挑戦をサポートします。

ゆる~くなのでロングライドへの入り口辺りをメインにしていきますので、100㎞以下のフラットなコースを中心に走っていきたいと思います。

初ロングの方から距離は走ってるけど走り方とか補給の仕方とか知りたいという方もどしどしご参加下さい。 

最終的には個人で100㎞超えのロングライドを出来るようなっていただければ幸いです。

*「ゆるロン」はゆる~くですが、決してゆっくりという意味ではなくそこそこのペースを維持して走ります。ロングを走るにはある程度速度を出さないと距離は伸ばせなくなってしまいますので。

ただ、こうしなきゃいけないという部分、例えば速度だったりをゆるく考えて走ろうという感じです。追い風ならちょっとペースあげたり、向かい風なら落としたり、休憩予定より多くとったり、走行距離へらしたりと気負わずに挑戦できるという意味でゆる~くです。


 今回は印旛沼方面に行きます!始めたての方でも走りやすい平坦路となりますので安全にライドすることができると思います!ご参加の程お待ちしております!!

概要

走行距離:約80km (参加者によって変更いたします)
コース設定 : ほぼ平地 印旛沼方面
実際の走行時間の目安 :4~5時間程度
集合場所:Vivit南船橋東口正面玄関前(しまむらさん前付近)
集合時間:午前8時40分
参加費:200円
定員:10名様(必ず事前にご予約下さい)
持ち物:スポーツバイク、ヘルメット、グローブ、飲み物、身分証明証、保険証(またはそのコピー)他

 

車種: ロードバイク推奨(クロスバイクでも可、ロードバイクの方が向いてます)
参加資格: スポーツバイクに乗られている方(皆様と楽しく安全に走れる方)
     ※未成年の方は保護者の同意書が必要です。

雨天中止:(中止の場合は前日19時までに船橋店のウェブサイトで告知いたします)

ご予約はお電話または店頭で承ります。

ワイズロード船橋店

047-402-6681 年中無休 平日10:00~20:00 土日:10:00~19:00

担当:下山田(シモヤマダ)まで

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!