新型ULTEGRA Di2 12s搭載‼ FOCUS IZALCO MAX DISC9‼ 私も持ってます!
by: 山木晶弘

いつも船橋をご利用いただきありがとうございます。
本日ご紹介する商品は、超スタイリッシュなコチラ↓

FOCUS 2022 IZALCO MAX DISC9
52(適応身長168~178㎝)

メーカー希望小売価格¥737,000(税込)
現金でお買上の場合13,400ポイント付与‼

ローンでお買上の場合、いまなら24回払いまで金利0‼

 

ワイズロードのスタッフ試乗会でも評判がよく順番待ちになっていたバイクです。

 

ご存知FOCUSは最先端テクノロジーを追求し続けるドイツのブランドです!

こちらも超最先端! 油圧DISCブレーキのDi2(電動ギア)を装備したカーボンエアロロードの、しかもワイヤー類はフル内装でどこにも見えない、一番欲しい系です。(写真は仮組状態なのでワイヤーがでてますが)

IMG_5630

 

新型ULTEGRA Di2 12sを搭載‼

 

油圧DISCブレーキの制動力と、軽く引ける操作性の良さは病みつきものです。

 

いまの最先端が詰まってます。

漕ぎだしが軽いのに巡行もいい‼  そしてワイヤーがないので見た目もスッキリ‼ そもそも新型のDi2はシフトレバーが無線になっているのでワイヤーないんですが。

人間工学に基づいたITMのカーボンエアロハンドルは、いままでにないような優しさを感じます。ちなみにステムはフレームの専用品ですね。

 

トップチューブから下にオフセットされたシートステイは、空力と振動吸収性という非常に重要な性能の向上に貢献しています。そしてこれだけ細身のエアロなので軽く、平地も登りもオールラウンドに使えます。

IMG_5631

 

ホイールはFULCRUM RACING 400DB!

リムハイトが高めでカッコいい‼ カーボンホイールに変更すればさらに戦闘力が上がります。
 
IMG_5628
ちなみにスルーアクスルなのにクイックなので超便利です。
 
ちょっと非の打ちどころがないです。こんないい自転車あります? いやほんと。色々乗り比べたんですが、これが一番いいと感じました。
 
だから私、買っちゃったんです↓
 
 
乗りながら、これはいい自転車だなあ、と何度もつぶやいています。
乗っていて楽しくなってくる自転車です。いまとなっては旧型ULTEGRA Di2ですが……。
 

DISCブレーキのロードをお探しの方は絶対おすすめです。

ビビッときた方はご連らくださいませ!
お待ちしております。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!